アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

抱かれたい男3巻…キタコレ!

読みました?読みました!

桜日梯子先生「抱かれたい男1位に脅されています」3巻!!!

 

いやーん、0章だけ?って思ってましたがイイ!0章でイイ!

チュン太ぁぁ〜〜〜〜〜!!!(壊)

 

過去話イイっすね。読んでて切なくなってきます。

チュン太、トータカさんのギャップに萌えたのね♡そのあとどんどん…ぐふふふふ

そりゃぁこんなことあったらね、初回からガッつくでしょうよ。うんうん、1年もの間頑張ったもんね、我慢してたもんね。チュン太報われたねぇ。

 

もちろん0章の間は過去話だからHなシーンはないんですけど、その後、トータカ編終わってからの覚醒(?)からの展開は秀逸!

っきゃー!トータカさんだけじゃなく読んでるこっちも改めてドキドキしちゃったよー!

 

この構成いいわぁー。もう燃えた、燃え尽きた(笑)3巻これでイイです。ほんとスキ。

 

…でも…、トータカさん、あの場で寝てたの?いやいや、あれはきっと走馬灯みたいなものですよね!?一瞬でふと思い出したんですよね!!??その辺りは置いといて、イイ!

 

「その後」のトータカギャップもイイ!なにこれサイコー!!!

この2コマの落差はダメでしょー。高低差どのくらいよー!スキスキー!

「29話」も可愛すぎる。だはーっトータカさん可愛いぃ〜

 

1巻から続く「○巻の人たち」ページも好きです。ちょっと出のモブキャラなのにちゃんと設定があるって読んでて楽しいです。0章の演出家さんの風貌がなんとなく1巻の豹変劇団員・桜田さんと被っちゃってますが…。親戚?なんてね。

 

あぁ、4巻も楽しみ〜。3月発売ですか。はふぅ〜