アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

曜明さん、おかわりです!:花鳥風月(Dear+1月号)

あーあーあーフライングです、すいません。

コミックのレビュー書こうとか思ってたのにこれ読んじゃったらもうダメです。

Dear+1月号の志水ゆき先生の「花鳥風月」、
これぞ神回!ニヨニヨドキドキ止まりません!

ちょっと顔面崩壊したね、私。体温も上がったね。ごめんね、こんなアラフォーで。

 

先月号からもー指折り数えてました。雑誌(紙)なら発売されて何週間か経ってるので今更感もありますが、紙買う勇気ないんです、ヘタレなんです(でも今回ばかりは紙で買おうかと思い切り悩んだ)。

 

いやいやいやいやそれよりもですよ、奥さん(誰?)、ここ数ヶ月のDear+、ワンコ火弦が報われまくりの幸せいっぱい・めくるめくご褒美ターンでしたが、ついにきちゃったよ!最大級のご褒美が!もうね、先月で最後までいくと思ってたので、先月号読了後は嬉しいやら残念やら、でもやっぱりひっぱられて嬉しいやら、と複雑な気持ちでした。で、この一ヶ月(a.k.a.待ち時間)の長かったこと!

 

火弦の「はしたないお願い」とかね、確認させる曜明さんとかね、ぺちんと可愛く叱る曜明さんとかね、言いたいことは山ほどあるんですが、それらを一瞬で吹っ飛ばす曜明さんの破壊力のあるお言葉!

 

っきゃぁーーーー!後出し反則〜!(?)

 

そ・う・き・た・かー!!!!(嬉)

 

もうね、私も火弦と同じように考えてましたよ。いや、きっと曜明さん以外皆そう思ってたね。あんなオットコマエな言葉が聞けるとは思ってませんでしたよ。

それに対する火弦もまた素敵な切り返しでした。その後のお願いも…グフゥッ(鼻血)

 

翌朝の曜明さんの笑顔にも心の蔵を射抜かれました。これって…史上初笑顔?

火弦、ほんっっっと良かったねぇ。。。

 

 

次号はお休みですが、もう至福満腹なので全然平気。

ゆっくりお休みください(そうとも言ってられないのかな)。

 

あー次は誰の回かなー?ぐふぐふ。あと早くコミックでないかなー?この一連の流れを気持ちよく読破したい。そして何度も読み返したい!

 

ほんとに火弦がヒトで良かったよねー曜明さん!2人で幸せになってくれぃ!