アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

十二支色恋草子3巻:モフとエロの共演やー

十二支色恋草子3巻、読みました!うっはー!キタキタキタキターーーー!

モフモフ1巻、ちょいエロ2巻、そしてモフもエロも最大級の最終3巻!!!

こ、今回はコタが…うふふ。

 

残る十二支は巳午未猿、巳はねちっこい言葉責め+まさかのモフ、午は絶○の上にさらに精○増強(笑)、未はモフモフ増量+コタが大変!、猿は幸せいっぱいでこちらもお腹いっぱい胸いっぱいなお話でした。

なんだかんだでやはり安定したラブラブなお話は大好きです。しかもモフモフいっぱいだし。

そういや猿編の布団にマッパーな2人を見て最後なのに新鮮だなぁ、と思って読み返すと2人マッパーはお風呂場Hしかなかったんですね。他は両方もしくはどちらかが乱れ着衣でそれもまた一興ですが(ぐふふ)、しっかりマッパー(謎)は猿編が最初で最後、何か意味を持ってたのかしら?なんて思っちゃいました。


いやもう二人が幸せならそれでいいんです。はい。