読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

花と嵐と其のココロエ:芋づるDK達の可愛い幸せ恋模様

にゑ先生の3話オムニバスです。

なんだかDKがわちゃわちゃとつるんで遊んで恋して可愛いお話です。

 

まずはゲイの保健医の兄(絢夏)を持つDK(マナ)のお話。ビッチな兄を反面教師に自分はあの道には堕ちないぞと強く心に決めるも隣の席の奴(華依)が気になって…。陥落(笑)

次にマナのお友達としてよくつるんで絢夏のいる保健室でお昼を過ごしてた雄馬がふとしたことでそのビッチな保健医兄さんに恋をしてしまうお話。

最後は同じくマナの友達でノンケの実親が華依の友人慧の○○ニー見ちゃってつるむようになってやっぱりおちちゃう話。

 

マナ・雄馬・実親は毎日つるむ仲で、仲間外の人間と次々に落ちていくのだけど、華依は雄馬の幼馴染だし、絢夏はマナの兄、慧は華依の友達、せっまい世界でうまくいっちゃってますwww

 

マナちゃんは実に好奇心旺盛で素直でほんと正統派に可愛い。兄さんもビッチで欲望に素直すぎて可愛い。慧もこれまた身体が正直すぎるツンデレで可愛い。と受け様ズはもれなく可愛らしい。

華依は可愛いもの好きでそりゃマナちゃん好きになるでしょって納得だし、DTなのにテクニシャンな雄馬はワンコだし、3バカの中で唯一非DT(らしい)実親は率直な直感で慧を見初めてるてな具合に攻め様ズも一様に可愛い。

 

どのお話も好きだなぁー。
華依が思わずマナちゃんの生腹触ってしまうところ好きだなあ。
ゲイ友はべらせて艶かしい兄さん綺麗だったなあ。雄馬の股間の狼可愛いw
実親が指双眼鏡でBLシュミレートしてるとこ好きだなぁ。みんな猿って(爆)
マナと華依もチンパンジーとゴリラてwww
慧の言葉と身体が一致してないシーンも好きだなぁ(笑)
描き下ろしの兄さんが昨夜のことを回想して悶えてる(?)顔が好きです。
なんでだろ?そそられる。


やはり幸せなお話はいいもんですねぇ〜。