アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

酷くしないで(雑誌編):マヤ父解せぬのよ…(盛大にネタバレ)

解せぬ、解せぬのよ、マヤ父…。

 

相変わらずのラブラブバカップルの朝に乱入してきた父がさ、
ちょっとトボケた父がさ、結構軽快なやりとりをした父(マヤ似)がさ、


マヤをほっぽり出すってどーなの?しかもカード止めるって?

 

なんかさ、よくある厳格で古風な社長父(普段着もスーツや着物)ならありだと思うよ。でもマヤ父は社長さん(ですよね?)でもなんだか違う雰囲気だったのになぁ、フランクそうだったのになぁ、なんだかな。ネムネムを気に入ってマヤと取り合うぐらいしそうだったのに(笑)

 

そしてマヤのネムネム大好きの理由が外見だった、という流れも予想外。
前からあんな清楚そうな女子が好きだったのね。なんかもちょっと別の流れが欲しかった。いや、そう描いてるんだからそうなんだろうけど、なんだかね。
そしてマヤ父とは好みが全く違うらしい、てことは取り合いはない方向か(笑)

 

しかしこのお話の落とし所はどこなんでしょう?全く見えない。。
このままマヤ父と和解できそうな気がしない。予想外の行動に全く先が見えない。
誰か間に入るぅ〜?

もしやマヤ母が出てくるのかしら?めっちゃ美人そう。

縞川さん宅で一波乱?下手したら彰と縞川さんの関係もマヤ父にバレかねない…!?

 

次が気になりすぎる予想外の出来事がいっぱいの回でした。

解せなさすぎて読んで何週間も経ってるのに思わず書いちゃったよ。。。