アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

恋するインテリジェンス4巻:シンデレラと野獣

読みました〜!楽しい楽しい楽しいっっっ!!!!HENTAーーーI!!!(褒め言葉)

 

丹下道先生の「恋するインテリジェンス」4巻。

真っ先にやられたのは「小松菜40円」しかも金欠で3束しか買えなかったって…。
深津さん…(泣)

 

今回はこの深津さんとバディの武笠メインのお話ですが、周りで他のバティ達がわちゃわちゃイチャイチャやってるのが微笑ましい(笑)

針生主任とまおちゃんも相変わらずだし(少々存在感は薄いけど)、エロ暴走気味な鶏楽さんとその手綱を握るつくし妻の藍染さん、実習教官の柳さんと先森さんの熟年夫婦バディ関係がめちゃくちゃ気になります。特に鶏楽さんが藍染さんの上司を怒らせたという下り、気になるうぅぅーっ!何があった!?

 

いやいや、それよりも何よりも今回のメインはやっぱり深津さん!可愛いですー。
この人の独り言が可愛い。「パンツ!」で2回ほど可愛いww
そして健気。オバちゃん泣けてくるわ〜。

なのに武笠!なんだい君は。超独占欲強いな。まだキミのものじゃないよ〜。
武笠、噂に翻弄されすぎ。深津さん、自己迷走多すぎ。よくある「すれ違い」ってやつですよねー。誤解を生みやすい場面に出くわしすぎてちょっとイラっときますが、まぁインテリジェンス達に免じて許容範囲にしておきます。


しかしI倉実習で変わります。武笠すごいなw
あれで室内温度10度くらい上昇してんじゃないでしょうか。即席常夏亜熱帯気候です。
修造もまっつぁおです。深津さんも国内最大級を受け入れるなんて何気にすごい。だって馬ですよ、馬。

 

そして二の轍を踏むHENTAI武笠…(爆)

 

いやはや、インテリジェンスワールドを堪能しました!ご馳走様です。


最初の説明「機密文書」と002-02と03の扉絵好きです。皆さんの身長わかりやすっ。
立ち方イイ。エレガントにかっこいいです。まおちゃん、らしくて可愛い(え…?)
藍染さん意外と大きいんですね。先森さんちっちゃい。可愛い。

 

書き下ろしの柳さんと先森さんのしっぽり夫婦会話もいいですねー。この方達のお話も知りたいですー。会話にポロっと挟まれた「室長」と「あの人」の話も気になる。
でもスケジュール見ると次もう1回ルーキー編があるんですよね。
これが武笠x深津の最終話になるのかしら?楽しみ〜♪

 

しかし深津さんのお○、あの後戻ったのかしら…(下世話)