アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

ヤリチン☆ビッチ部:おげれつワールド炸裂!名前に偽りなし‼︎

おげれつたなか先生の「ヤリチン☆ビッチ部」02巻登場しましたね!
もーこのシリーズ大好きだ!名前に偽りなしです。作者名共々(笑)

ねぇ、なんでなんで?この人の器はどーなってるの?あんな切ないお話描くのにこんなアフォな話も描けるなんて…。この手広さ果てしないです。

 

このお話は全寮制男子校「モリモーリ学園」に東京から転入してくる遠野くんが一番楽そうな「写真部」に入ることから始まります。「写真部」とは名ばかりの変態達の巣窟「ヤリ部」で、メンバーは三癖四癖ある先輩ばかり。部活ルールで一ヶ月以内に誰かとs○xしないといけなくて…どうする遠野(ノンケ)?という感じ。

 

1巻はガンガン飛ばしてヤリ部の本領発揮巻でした。2巻は何かしらお話の流れができてきてエロ系は少し落ち着いてましたが(もちろんありますよ?)、各先輩方は安定(?)の通常運転(笑)

変態先輩方は百合ちゃんを筆頭に素晴らしい立ち位置です。童顔で純情ぽい変態部長・明美先輩。糸目先輩は優しそうで目が細くて埋もれてしまいそうなのにそれが逆に際立ってます。鹿谷先輩も気になります。ここまで変態でまつげ美人のメガネキャラ見たことない。田村は「やっちゃん」に惚れた…のかな?それにしてもジミーは…。

なんだか先輩たちが本当に生き生きとキャラ立ちしてらっしゃるので主人公の遠野がかすみそうなんですけど、一応唯一の常識人なのでこの子がいないと話がまわんない(笑)

彼のクラスメイトで友人の「やっちゃん」の本性が思わず出て、ちょっと面白くなってきたところで3巻へ。やっちゃんの密かな野望は叶うのでしょうか。鹿谷先輩と先生の関係もなんだか気になるし…。

 

いやいや、本当に読んでて楽しいです。何も考えずに楽しめます。バカになれ〜。