アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

酔いどれ恋をせず:豹変ビッチの恋わずらい

橋本あおい先生の新刊!いやぁ、素敵ですぅ〜♪

この方に豹変系ビッチ描かせたらたまりませんね!あのほとばしる色気!ほんとイイ!!

 

お話はゲイの唎酒師、水澄が勤め先でトラブってクビ、バーで知り合ったノンケとめくるめく一夜を共にした10日後、飛び込みで入ったお店のシェフがなんと先日のノンケで、なりゆきでそのお店で働く&一緒に住むことになって…という感じです。

いやぁ、ほんと水澄の豹変っぷりたらないわ。タガが外れるって奴ね。セイさんもまたイケメンで素敵な含み笑みをする人でして、元は淡白で3年前に離婚後今に至るけれど、水澄によって絶○のトビラを開かれちゃったみたいですwww

そりゃね、あんなお色気たっぷりのオトコに乗っかられたら出ちゃうよね(笑)

この方の「Between the sheets」にも豹変系ビッチバーテンさんが出てきますが、こちらツンデレ要素入ってるのでそこそこマイルドなギャップなんです。ところが今回の水澄はなんというか普通の元気なオトコだけにオン・オフのギャップが激しい。多分雑誌の方でチラ見した時にあの濃厚なエッチシーンがない回ばかりだったので今回のお話はそういうのないのかなぁ?なんて勝手に期待してなかったからかもしれません。しっかしがっつりぶっ込んできますね〜。しかもやることなすこと懇切丁寧な描写だし。またこの時の目がイイんですよねー。まつげとかびっしりぃ〜!こういうのに弱いですね、私(笑)

しかし蕎麦打ちであんな萌えシーンやっちゃってどーすんのさ!打つ度に思い出すわ!

 

あー、10DANCEでエロなくてもいい〜なんて健全に満足してたのに、これ読んじゃうとやっぱBLにはエロがないとねーなんて思っちゃいます。

 

これ続き物なのが地味に嬉しいです。どうやら学生時代に水澄にトラウマを植え付けた親友(?)が訪ねてきたみたいですねぇ。さて、どう動くのかとっても楽しみです。