アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

誤算で不幸な恋話:烏童兄ぃぃ!!!

緒川千世先生の言わずと知れた名作2本の後日談です。

なんといっても烏童兄の可愛らしさよ。
「誤算」で初登場した時はなんていけ好かないヤツだと思ってましたが、最後ポツリとつぶやいた「いいなぁ」に心惹かれるものがありました。
その引っかかりが確信に変わったのは「不幸」話。

いやん、烏童兄可愛いじゃないの!と思った更に上をいく可愛さを堪能できるのがこの本です。

これぞツンデレ。見栄っ張り〜!

そして清竹もいい!その名の通り真っ直ぐ。本当にノンケだったのかと思うぐらい烏童兄にメロメロです。いじわるもしちゃうぞ。烏童兄ももう素直。兄の敬語発動時が可愛くて仕方ないです。見ててほんわか心が暖かくなります。エロいのにw

「誤算」の二人も良いですよー。バカップルサイコー!甘え上手なミキと甘やかし上手な烏童弟。愛し愛されてるよね。ほんと。

後日談読めて良かった〜!

 

この2作品の他にも世界が廻ってる話の馴れ初めや、ダークな兄弟話もあります。

こちらもいい。

仄暗い狂気さを孕む歪んだ愛情話も好きですが、バカップルがバカップルらしく際限なくいちゃつく話も大好きです。