アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

抱かれたい男1位に脅されています5巻:トータカデレ発動!壊れた!

っっっっっっはぁぁぁぁ〜〜〜〜。

これこれ、これです。この巻、待ちに待っておりました。

買ってから何度読み返したことか。

 

ついにパパラッチ編完結!祝・ちゅんたか復活!ひゃっほーぃ!

もうあの4巻あったからね、止まらないですよ、このお二人。
ちゅん太の種明かし話の後はめくるめく…ぐふふふふ

仲直り後とその後のプレイ中(笑)の情事、どちらも捨てがたい。いや、捨てませんよ。
たまりませんね。ほんと良い絵・良い仕事です。


あの敬語にできない程、余裕のないちゅん太がイイ!!切羽詰まった感じがイイ!!
トータカのくちゃくちゃな顔がイイ!!ビクビク震える敏感な身体がイイイイ!!

もう体力使い果たして崩れていく様がまた萌えるのぉぉぉぉ〜〜〜。
(走馬灯も見えるよね、そりゃwww)


毒気を抜かれた編集長とカメラマンの二人も新しい人生歩むみたいですし、
あの「かっは」の綾木君もナイスアシストで微妙に良い位置に収まりましたね。
良かった良かった。

 

それにそれに、この巻で特筆すべきことは、トータカのお祖母様「鈴子さん」。
いやはや超絶にカッコイイ生き様です。こんなお祖母様持つなんてトータカいいなぁ。
色んなとこでこの「鈴子さん」を絶賛するレビューがあがってましたが、納得です。
ほんとカッコイイ。トータカが憧れるのもわかるわ。
あと、助演男優賞をかっさらった中多パイセンとの関係もわかったし(パイセン、ツイートもしてましたよね)、なんだ、トータカ周りからとても愛されてるじゃないっ。

 

生徒会長話は珍しく3Pになだれ込む前のお話で、生徒会長のピンチを助ける2バカでした。うん、あの後も読みたかったなぁ。トイレで何があったのかなぁぁぁ??www

 

この後、スペイン編なんですね。どんなものなのか全く見当がつきませんが、アリス先輩?が出てくるのでしょうか。ま、あんな衝撃的な登場の仕方ですもの、がっつりとでてきそうですね。楽しみだなぁ〜〜〜。

 

あ、アニメ化ですって?アレを地上波でやるんですかね?
暗転・朝チュンだらけですかね?原作の良さが伝わる作品になるんですかね?
不安要素しか見当たらない…。