アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

ちゅんたか!:可愛い!可愛すぎるちゅんた必見

桜日梯子先生の名作「抱かれたい男1位に脅されています」の
2巻についてた小冊子(初回特典?)だそうです。

電子書籍になってバラ売りされてました。良い時代になったものです。

そうです、これが少し前に憤っていた買い間違えた電子書籍です。
この度ようやく普通版を購入することができました。

 

いやぁ〜とにかく可愛い!ちゅん太!舌ったらずな感じがますますいい!


お話は温泉旅館の離れでしっぽり寛ぐ(?)お二人の元に座敷童子がやってきた。
チュン太に取り憑いたその子はチュン太を3歳にしちゃったのです!
座敷童子とは大事にされなかった子がなったと聞いたトータカはこの子を可愛がります。

うんうん、私もとことん可愛がりたいともさ!こんなに可愛いんだもの、おもちゃ箱にも沢山おもちゃが入るわ。あ、でもいつもちゅんたの格好じゃないものね、でも滲み出る可愛さはたまりません。

あの超肉食野獣にも純粋無垢な時代があったのねーなんて。
トータカの幼少時代を5巻で見てたので、ちゅんたの3歳が可愛くて可愛くて…。

最後のページ、チュン太と座敷童子の間にもなにか提携があったみたいですね。
チュン太の理性、よくぞ保ってくれました(笑)

 

やっぱり普通版のコマ割りで読むと可愛さ倍増です〜。
あのイライラから解放されてほんとによかった。
絶対あの手法は損してる。もったいなさすぎる。

この普通版を買って改めて感じました。