アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

大型新人の教育係 社内恋愛中:突っ込みどころ満載の体格差カップル萌え〜

晴山日々子先生の連載3冊目、最終巻です。

 

一冊目はこの凹凸コンビの馴れ初め、二冊目はライバル登場(どっちに!?)と異動ですれ違い(結局出戻ってきた)でようやくようやく…!!、三冊目で兄(姐)ちゃん登場!でどうなる?です。

 

この三冊目はどちらかというと後輩くんの家族との話がメインでした。
後輩くんがどうしてこの会社に入ったかの動機も含めて。2人の関係は揺るぎないものになってたので、甘々展開を予想していましたが、そこに兄さん登場。

さすが後輩くんの兄さん、長身!そして美人!

で、彼の性癖もあって理解してくれると思ってた兄さんに反対された後輩くん、先輩が兄さんとサシで話して和解してるにも関わらず、勝手に激おこで先輩にたしなめられたのを別れの予感と盛大に勘違いwww

あー、もう少し話聞こうね。若さゆえの〜ですかね。いつもはスパダリ全開のどっちが年上かわかんないような後輩くんがここでぐっと若輩者に見えますw

 

ま、若さゆえにその後どーんとはじけちゃいますね!わはははは。

 

3巻完結なのに最終巻ないのもなーと思って手に取っただけですが、
買ってよかった!得に描き下ろし!ちっちゃい先輩が超エロいんですよ…。
全てがでっかい後輩を受け入れるために人知れず努力してたよ、この人…。
結局見つかっちゃうしw 後輩くんの前で披露しちゃうしww 実は2人で絶○だしwww

 

ちっちゃいけどオットコマエな先輩といろいろでっかい後輩のお話、またラブラブしてる後日談とか読めればいいな〜なんて思います。

 

実を言うと後輩くんの髪の毛が若干気になるのです・・・スネちゃま?(笑)