アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

ねほりんぱほりん:その後を知りたい女たちスペシャル驚愕の再現V

前〜に見たんですが、再度見直して面白かったので…。

 

こちら、以前腐女子回に出ていた方が電話で再登場していました。その回はディープな世界にクラクラしちゃってましたが、今回はその後のお話でした。

電話でって言っても顔出しNGの豚変換なのでさほど変わらないじゃないかと思うんですが、音声は電話越しなので律儀にもお電話でのお話となっていました。

 

結婚されている方が、前回放送後に妊娠が発覚し、男児をご出産されてその成長が腐女子的に楽しみ〜という内容だったんですが、その再現Vの中でBL本を処分される場面がありました。

もったいない!と思いながら大写しになった段箱の中身を覗いてみると…

 

うっっっわーーーーーーーーーN○K様〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

細かい!再現芸が細かすぎます!!!

あんな映るかどうかもわからないような本の背表紙への凝り具合半端ないです!!

スイートブターキャンディとか、憂鬱な豚とかトンカウントとか、豚っ毛て…。

囀る豚は羽ばたかないとかね…羽ばたけねぇよ!

between the porkなんて秀逸ですよ。なに挟まってんすか!

あんな一瞬のためにここまでやってくださるなんて…。プロ根性にもほどがあります!

 

私があと二十年ほど若かったらN○K様の小道具係に就職したい!と思いますよ。
今でも履歴書書きたいわ。

 

で、結局彼女は本は処分したけれど、スマホで以前よりもスイスイ快適な腐女子ライフを満喫していらっしゃるというオチでございました。
うんうん、わかります、わかります。私も子育ての合間にスマホ片手にやっておりますもの。

それにしてもN○K様の仕事は素晴らしい!の一言に尽きます。
このために受信料払うならいくらでも払ってやるわよ!

 

感動した!(古)