アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

抱かれたい男1位に脅されています…6巻!:色々とアツいのです!

はー、ダカイチ最新刊、ようやく読む事が叶いました!

今までの表紙とは打って変わってなんてカラフル!夏空!
いや、もちろん今までの表紙も素敵なんです、色が綺麗。でも今回のはチュン太の(じいちゃんの)故郷スペイン編だけあって、情熱のスペインカラーです!

よく見るとチュン太が羽織っている赤と黄色のもの、スペイン国旗じゃないですか!
パーカだと思ってた…。

 

そう、今回は灼熱のスペイン編です!ていってもまだ夏じゃないのか。いやいや、情熱たぎる様がもう真夏感を漂わせています。登場人物が濃い!アツい!!多い!!!
スペインだもの。濃いわ〜。いつもの登場人物図鑑(?)もページ数多いです。

ストーリーは、2人芝居でスペイン劇「血の婚礼」をするというのでフラメンコの特訓をした2人。全てを完璧にしたいトータカは自分のフラメンコをチュン太(経験者)に近づけるために10日間のスペイン旅行を敢行します。図らずもチュン太のルーツにもたどり着き、出会った人達を通して自分の中のチュン太への想いを再認識するっていう、情熱メラメラのお話です。
もちろんストーカー天使も健在で、お2人は現地で合流します(お約束!)。

しかしなんといってもこの方なしには語れません、アントニオ!
まさにスペイン男!アツい濃い煩い!!!(爆笑)
もう主役食っちゃいそうな勢いでしたよ。あのストーカー天使のチュン太が霞んじゃうほどに(今回は珍しく足踏みチュン太でした)、トータカとのギットギトな絡みが楽しかったです。いやべつに彼ら2人がどーにかなっちゃうことはないんですが、チュン太大好き同盟の盟友になったようですよ。

以前の綾木然り、こうやって敵意をもって絡んでくる人物とも最終的には仲良くなりますよね、トータカ。ある意味才能ですね。


そう、今回はトータカもんのすごく頑張ったんです。気張ったんです!
それでこそ元抱かれたい男No.1だ!その秘めた情熱を解放してやったんですね!
そしてチュン太のルーツ、おじいさんとおばあさんにも会えました。
天性のキラッキラはおじいさん、粘着はおばあさん譲りだったんですねぇ〜。

チュン太の過去話とか結構良いお話なのに、良い人物がでてきたのに、トータカもしっかり情熱フラメンコを習得したのに、二人の絆も深まったのに、
すっっかりアントニオにかっさらわれた感があります。
アントニオの幼少時代もインパクト…濃すぎる(笑)。
トータカの日本人的発想もあっさり論破、ピヨピヨ煩いんですけど、ちゃんとトータカをひっぱりあげてくれました。アントニオ、良いヤツです。全てにおいて煩いけどw

そして素敵な濃厚エッチシーンも忘れてはいけません。ちゃんとあります。濃い〜の。

あの小さな吹き出しでの音声満載の甘々キュンキュンシーンも良いのですが、今回は志向を変えた場面も…。もう、これはこれで…(じゅるり)。
なんとも言えない二人の気持ちが伝わってくるようで、見てるこっちもドキドキしちゃいました。さすがいろんな引き出し持っていらっしゃる。

アントニオパンツ(笑)のお話、はわわわ〜〜〜〜眼福でした〜。


ウサさんとアリス先輩も少しずつ発展していくようですね。どうなるんでしょうねぇ。こちらも楽しみデス。

そして次巻予告の不穏な数字…。怖い怖いっ!怖いわ〜〜〜〜!