アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

ゴールデンスパークル:奇跡的ピュアッピュアDK

鈴丸みんた先生の作品です。もうこの方の絵って文句なしに気持ち良さそうなんです。服は軽そうだし上質そう。髪の毛とか触りたーいって。まゆげもいい。肌なんてつるふわでしょー?すべすべを通り越してそうです。身体の質感もいいぐあいにしっとりとしてるというか肉付きがいいというか、筋肉ガチガチではなく程よい脂肪もつきつつ触り心地絶対良いでしょ…といった先入観ありありで読み進めてしまいます。

 

幼少期に女子にトラウマを植え付けられ、外見で他の男子にも敬遠されたイケメン男子が男子校でやっと友達(以上)に出会えるというお話です。

日葵は女よけに金髪にした、というなんちゃってヤンキーなんですが、様々な偶然が重なった結果、あっち方面はピュアそのもの。右手が恋人、が基本のDKだらけの中にこんな稀少DKいるんですか?と思ってしまいますが、そこはBL、フィクションですよー。いい、こんなDK!かわいい!

そしてそこに絡んでくる楽くん、中学時代にちょっとした嫉妬でハブられてしまって男女関係で色々と臆病になってるんですが、日葵のありえないピュアさに驚きと興味を持って色々教えていきます。

 

クラスのツートップ2人がいつも連んでるので、周りにはニコイチとして認識されてるので軽くからかわれたりもするんですが、自分の気持ちを自覚しちゃった楽くんにはそれが冗談として流しきれなくてちょっと混乱しちゃいます。その辺りを同じく自覚した日葵が上手にすくい上げていきます。漢前ですねー。

勉強好きの2人が色々勉強していくとこも可愛いです。日葵も良い具合に成長しちゃって…その理由が健気すぎる!もー大好きよ!

 

この二人の周りも皆良い子ばかり!クラスメイトは楽しいし、楽の過去を知るJK達もナイスアシストだし、日葵の家族も可愛い。優しい世界だ〜。

こんなDK物はやっぱり楽しいっ!いや、きっと日葵がさっぱりはっきりしてるから楽しいのでしょう。読んでて気持ちが良いです。

 

で、上にも書きましたが、鈴丸先生の描く身体の質感がいいんですよー。その良い質感の身体のDK達があ〜んなことやこ〜んなことを惜しげもなくやっちゃうんですから、眼福にもほどがあります。ぐふふ。

 

ほんと楽しかったです。何度も読んじゃう!