アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

恋インultimate(1)ペーパーワークス集:全てのバディ達…うはうはもんだぁ!

恋するインテリジェンスのペーパーワークス集、去年秋に発行されたものをようやく手に取ることができました!電子発売即決w

これは雑誌の小冊子や購入特典のペーパーを集めたものなんですよね。

・・・もう、もうっなんですかこの美味しすぎる詰め合わせはぁっっっっ!!!!

 

まずは『はりゅまお』。はりゅが本編に輪をかけて変態すぎるwwwww
それに頑張って応えてる眞御ちゃん健気すぎる。
もう読んでるこっちも恥ずかしくてどうしようもないよ!もっとやれwww

 

そして「武笠×深津」も素敵。なぜパーティに誘われないかの答えがここに!
可愛すぎます。止まりません。わかります。武笠、はりゅの下で色々学んでますねw
はりゅも弟子のプレイを逆輸入。この変態師弟めww(でもプレイの言い出しっぺは深津)

 

お久しぶりの麻取vs神子ハーレムズ、土門と円ちゃんの様子も垣間見れて嬉しい限り。円ちゃん弟、いつ本編に出てくるかな?ついでに妹もいたのね。

麻取達、お久しぶりすぎて誰が誰なのかさっぱりで、相関図と行ったり来たりしながら読んでました。こういう時、紙の方がいいですね。
ハーレムはさすがの年齢不詳の美人揃い、そして野獣麻取、わたくし豹変ワンコスキーなので次が楽しみw

これを読んでもう一度2巻を読み直したくなりました。絶対印象違うよね。

 

レアカプ話サイコー!気持ちモブ扱いだった他の128期バディ達も色々ありますね。
郷土×藤野カプ、今一番続きが読みたい128期カプになりました。
体格差&ど、同級生!?…ぐふぅっwwww

ピーチ嬢、十年前は全く普通の男子(むしろサ○)だったんですね。ここからよくあそこまであざとく仕上げられました。108期小羽さんの手腕凄い。

牛通堂×千散カプのあの後の話。千散さん、おててパタパタしてうきうきしてる。かわいいwそしてよくわからなかった牛通堂のキモチも…了解です!それなら致し方ない!
んでも千散さんには当たり前だけど伝わってないから…切ないね。

もー全てのカプの全てのお話大好きー!
これでこれからのお話がますますますます楽しみになります。


大変ごちになりました!