アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

【アニメ】ギヴン:え?終わったの?

え?もう終わっちゃったの?

と、先週分見終えてしばらくしてから気づきました。

ええ、確かにみんなの情景やエンディングがいつもと違ってましたよ?

でもまだ続くとばかり思ってました。なんだか全然最終回って感じじゃないし。

だってほら、次のは10月開始なんでしょ?
だったら間の今週木曜は何があるのですか?

 
でも最終回だと思って改めて見ると、出演者全員の日常を走馬灯のように(?)見せてたりして確かにそれっぽい。いや、でも次につながる何かを感じる…と思ったら映画ですかー。なるほど、あれだけがっつりと大学生達の恋愛事情も絡めに絡めてきてて、これ全部やる時間あるのかな?と思ってたら、大学生編は映画でどうぞってことね?
見に行けるかしら?いや、きっと時間(と勇気)ないわ。くぅぅ、悔しい…。

でも真冬の次の歌がスクリーンで聴けるのよねー。ちょっといいかも。

 

BLだけどBLぽいシーンは真冬の回想とライヴ中の二人のチューぐらいでしたね。
映画ではどうなるんだろう?原作の方もそんなに描いてないから違和感は少ないかも。

いや、ほぼレ○プ(最終的に和○)シーンあったよ!どうするの?R18とはいかないまでも大きなスクリーンでの鑑賞は結構な羞恥プレイかもしれません。うぅ…。

 

映画といえばヨネダコウ先生の「囀る鳥は〜」も映画化ですね!
こちらもものすごく気になります!

PVの音楽が既にカッコ良くてイヤでも期待が高まります!

 

…こちらの方があのシーン豊富ですよね。どうするのかしら?