アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

ハッピークソライフ:はらだ大先生の真骨頂!カスでクズぅ〜な二人w

ほんとはね、ワタクシ、クズとかカスとか出てくるゲスい作品てあまり好きじゃないのですよ。

基本雑食だし、リバカプ大好きだし、ガチムチもそれなりに嗜むし、ツンデレ受け&攻め大好物だし、SMもまぁ…スカ○ロまでいかない愛あるSMならそれなりに?ショタはちょっと勘弁だけど、成長後のショタは好き(既にショタではない)。

とまぁ自称ですが間口は広い方ですよ。でもなぁ、ゲスいのはちょっとなぁ〜なんて思ってたんです。

ゲスい作品て甘々になりにくいからかしら?

 

なのでこのお話も、クズを描かせたら右に出る者がいないはらだ先生の作品、しかもタイトルに「クソ」なんてついてますしね、なので躊躇してました(にしては購入早いw)。でもレビュー見る限りではあのダークな痛い面がなさそうなのでポチってみたわけです。

 

するとどーでしょう、アータ!!これ、イイ!(爆笑)

 

もう名前から粕谷と葛谷てもー!!名は体を表します。二人ともカスでクズ!
ストーリーは社長令嬢相手にオフィスでゲスプレイをして密告されてど田舎に左遷されたリーマン(粕谷)とその隣に住む遺産食いつぶし系ニート(葛谷)とその周りのお話なんですが、もうゲスいクズいこの二人、お互い自称ノンケのAF大好きネコ。
目の前にホンモノがあるからとかいうクズい理由でリバっちゃってます。

 

もうね、何が良いってはらだ先生のコマ割り、いちいち的確な表情、さりげなくおかしいセリフ、コマ中の動き、アングル等々、ほんっと何をとっても素敵です。
楽しすぎる。
こんなシーンで笑いをぶっこめるのはこの方ぐらいしかないって場面が多すぎるw
てか簀巻き…!!!

頭空っぽにして楽しめます。もうアホすぎて爆笑します。こんな場面で吹くなんて我ながらひどすぎる…と我に返ると自分自身に若干引き気味になりますが、それでも面白いものは面白いんだから仕方ない。やっぱり面白いんですよ。えぇ。

しかもこれ、続き物だしね。え?続くの?って思っちゃいました。
そういえばレオとの決着もついてないですしね。あぁこの人も不憫なおバカですね。。
そして話には関係ないけどもしかしてあの人って…と正体に懐疑的になってる人もいるんです。そうであれば面白いけどそうでなくても良いので、その辺りもハッキリしてほしいなぁという希望もありますが、とりあえずこのおバカ路線で突っ走っていって欲しいです。

神様コワかわです。今後も少しでいいので喋って欲しい。

 

2巻も買うよ!