アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

抱かれたい男1位に脅されて・・・ないですよね!

先に言っておきますが、disってるわけじゃございません。

もートータカさん、脅されてないって!最初だけ脅されてるって思い込んでただけだもんね?その後はあのめくるめく…ぐふふふ

 

大好きなんです。もう続きが読みたくて読みたくてうずうずしてます。

 

トータカさんのツンデレの激しいコト!

チュン太の絶○悪魔天使なトコ!

 

たまらんです、ハイ。

 

 

もーあのエ○シーンで何度n…(略)

 

なんなんですかね、あの絵!細い細い目に薄紙をナイフで裂いたような口元があんなにエいとは!!書き込みすぎてもう真っ黒になりそうな最中の顔、なのにそれがさ満開!!!あの周りに飛び散る小さな小さな吹き出し達がまたその臨場感(?)を出す始末。

そしてすべてにおいてエ口大放出のトータカさんの存在…。

 

…断じて許しがたい。

 

も一回言いますがdisってるわけじゃありません。ほんとサイコー!大好きなの!

そりゃあんな顔されたらチュン太じゃなくても心配になります。うんうん。

 

私がしっかり読み込んだのは2巻までですが、雑誌の方では不穏な空気が漂ってますね。思わず読んでしまいました。

トータカさん、一人で突っ走らないでくださいよ。なんだかもう読んでて終始胸がイタかったです。でもチュン太がなんとかしてくれる・・・のかなー?それともトータカさんが自力でチュン太の元へ帰ってくれるのかな?どんなことが起こるかドキドキもんです。

雑誌の方はしばらく極甘エはなさそうな雰囲気でちょっと寂しいですが、雨降って地固まるで、胸イタいけどイタくなる方に話が遠慮なく膨らんでいくコトを期待しつつ、やっぱり二人はラブラブ甘々がお似合いなのでその地点への、いや、さらなる高みへの着地へ早くつなげて欲しいデス。ほら、同棲もしなきゃだし!お早めにお願いします。

トータカさんが戻ってくるその時はどうか苛めすぎないでねチュン太くん(汗)

 

3巻は1巻で出会う前、0章のお話が入ってるそうですね。し、知りたい…。

知りたすぎて思わず雑誌のバックナンバー漁ってしまいましたが、トータカ編しか見つかりませんでした。チュン太編は去年だったんですね。毎月載ってるわけじゃないみたいなのでいちいち遡って漁るのが不毛に思えてきたので大人しく3巻を読むことにします。

 

まだ見てないですけど!

 

コミックスの方で同時掲載のDK話も悪くはないですが、なんかこの素晴らしきチュントー世界のまま満足して読了したいので別々にして欲しかったなぁと思ったコトもあります。しかし去年雑誌掲載の話が今年の年末に発売されるという非っ常〜に長いスパンを考えるとしょうがないのかな、なんて。3巻も同じ形態なのかしら?てことは0章だけ???それはちょっとぉ〜。