アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

お試しデリバリーラヴァー:お試しで読んでみると…!!!!

那梧なゆた先生の一冊完結です。短編が2編入ってます。

 

一つ目が表題の「お試しデリバリーラヴァー」
彼女に4股された保くんがやけ酒でデリヘル頼んだつもりがデリ彼に繋がってて来ちゃったのがシュンくん。失恋話を酒のつまみに盛り上がって盛り上がりついでにヤッちゃって翌朝シュンくんに押されて友達になって…

二つ目はシュンくんが常連のバーの店長原田さんとそこで夜通しパーティーをして原田さんの料理をべた褒めした若者(金持ちクズ)の話。後日若者が家から放り出されたところを拾ってしまったのが運の尽き…ってやつね!

 

最初はね、このタイトル見て表紙絵見て「あービッチ君のやりまくり話?」なんて思ってました。すいません。可愛かったです。保くんは天然で可愛いし、シュンくんはいい子で一途。突然襲ったりする(襲い受)けどシュンくんだしいっか、みたいな(笑)なんでこんなバイトやってるのかな?保くんはノンケで襲われちゃったけど、そのまま友達関係続けてるという流されやすいいい子(笑)

一度泥酔してお持ち帰りされかけてようやく気づく恋心。
原田さんグッジョブ!気づくの遅いけど(笑)

 

二つ目の原田さんの話も可愛いです。どーしようもないクズ男を拾ってあそこまで育て上げるのは原田さんの年の功?いえいえ、人柄かしら。クズ男もそこそこ素直でよかったよね。そうか、褒めて伸ばすのか!そしてアメとムチを使い分けてるね!

悠馬くん(a.k.a.クズ男)のあけっぴろげな性格もあそこまで突き抜けてたらむしろイイ!奔放に周り(原田さんw)を振り回して欲しい!原田さんもなんだかんだ言って色々許しちゃうしね。あーもうラブラブだわ〜。

 

なんかこうハッキリしてるイチャラブ話は大好きです。手放しで楽しめる!