アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

ちょっとBL描写に物申す

いやね、最近BL読んでてもやもやする部分があったのでここでさらけさせていただきます。ほんっと個人的に気になるところなんでどーでも良い話です。

気にしたくない人は思い切りスルーしてくださいね!

 

一つ目は「パンツ」。

形とかはどーでもいいんです(酷)。ボクサーであろうがブリーフであろうが(てこの持ち主は特定できますねw)男パンツ、良いですね。基本モノクロなので蛍光色であろうがオッサン色(?)であろうが気になりません。たまに女物履いてる人もおりますが…まぁそれもプレイ的にありでしょう。美人受けが履いてると綺麗だし、雄尻にもギャップ受けでありかもしれません。

あぁっ、そうそう、形じゃないんです。私が気になるところは!

気になるところ、それは「最中のパンツの位置」です。
受けがね、パンツ履いたまま足広げられるの見てると「パンツが裂ける!」って思っちゃって話に集中できないんです(てエロですが・笑)。裂けないまでも食い込んでかなり痛いんじゃないだろうかと。もしくは二人で盛り上がってるところにずりあがってきて侵入を阻止または阻害してどーにもならなくなるんじゃないだろうかと。

もちろん足を揃えて上げてる分には何も思いません。「もっとやれ」です。げへへ。

ただ「ぱっか〜ん」なのに履いたママというのはどうかと…。もう漢前に脱ぎ捨てろよ!事後は使いものにならないんじゃないでしょうか。どんだけ伸縮性の良いパンツなんですか。

それからあの形にぴっちり張り付いた「真空パック」状態のパンツもどうかと。中身が勃ってるパンツを描いたモノじゃなくてね、周りにもまとわりついてるヤツです。
エロを求めてそうなったのはわかるんですが、個人的にはもうその元の形状が気になりすぎてエロどころじゃございません。

ちらリズム好きなので着たまま履いたままプレイは大好き、垂涎ものなのです。だからこそ気になるのです。

同類として男子向け巨乳女性の乳の形そのままに仕立てたかのようなシャツ。あれも中身より脱いだ後のシャツの形が気になります。ポケット状になってんの?って。

 

それから「開口部(笑)の位置」。

たまーに読んでると「え?オンナ?」て思うくらい開口部がど真ん中にある(らしい)受けさんが見受けられます。そんなにお尻降ろして足伸ばしてたら向かい合ってなんて入んないんじゃないの?って気になります(笑)

または角度的にどう見てもこれで入ってるなら長すぎるんじゃねぇか、と思う描写も。
 

そんなこと言い出したらキリがありませんが、「私の気になる2大描写」でした。

現実から非常に逸脱している部分や全く未知の(または積極的に目を瞑りたい)部分はファンタジーとして受け容れられるんです(ほぐさず入るとかなんか出てるとか抜かずの○発とか水浴びしたような汗・汁とか)。

なーんかね、ほんっとどーでもいい微妙なところが気になってしまう。
身体の描写とか良い具合なのにそこのツメが甘いとあれ〜〜?ってなっちゃいます。

 

すいませんね、重箱の角をつつく様な話で。あーこんな人が将来お嫁さんに窓枠の埃を指でとって見せつけたりするようになるんでしょうかね。やだやだ。