アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

えろくてかわいいの:タイトルに偽りなし。えろかわの真髄みたり。

みなみ遥先生の「えろくてかわいいの」単話で5話入ってます。

 

5話すべてえろくてかわいいイチャイチャカップルの話です。

5話すべて組んず解れつやってます。

5話すべてやってます。やり続けてます。むしろそれしかしてません。

 

5話すべて…。

 

この人の絵はですね、ほんとかわいい。つり目でぷいって機嫌悪い姿がまたかわいいんですけど、なんというか、そんな絵なのに描いてるとこ描いてるしね。最近の漫画にしては珍しく見えてます(何が)。
エロエロずっぷりだけど変態モードではないのでそこのとこ苦手な人も安心して読めます。むしろ甘すぎて口から砂糖吐くかも。
頭が爆エロモードの時に「けしからん」と言いながら読むといいですね。

絵面が美少年なのでその辺り苦手な人は避けるかも。私的にはギリセーフかな。欲を言うともう少し筋肉がほしいとこだけど、この絵でムキられてもそれはそれで残念になりそうなので、儚さげな少女漫画なのに極エロBL、これでいいです。

 

久しぶりに「ヤオイ」という言葉のルーツを思い出しました。
この本は「ヤオイ」そのものだと断言できます。

ルーツ知らない人はググってね。