アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

苦いのテーマ:クズ男と甘男を描かせたら天下一品。

阿部あかね先生の最新作、私の記憶が確かならばホントつい最近まで雑誌掲載されてましたよね。最近は単行本になるの早いですね〜。

 

ストーリーは幼馴染でずっと一緒だった2人がなっちゃんは大学入学、新は専門学校入学と同時に同棲を始めたところから始まります。昔からず〜っとイチャラブの二人、念願の同棲で浮かれます。近所に良さそうな銭湯も見つけたりして新しい2人の生活に馴染んでいきますが、大学でとあるセンパイとの出会いがあって、なっちゃんついうっかり足を踏み外してしまいます。でそれが最悪な形でバレちゃって…。

 

しかしこの方はクズ男を描かせると素晴らしいですね。ダメなのわかってるのに快楽に溺れちゃうもうどうしようもない心境とか、ついつい出来心・軽い気持ちでおいたやっちゃう男心?

こんな男が近くにいたらこちらから願い下げですが、新クンなんて優しいんでしょう。

そんな優しい新だからこそ、あの冷ややかな視線がゾクッとしますね☆

このほんわかな絵が黒く染まる時(笑)、阿部先生の本質がでるというか、ちょいと狂気を孕みますね。可愛いほんわかもどす黒い狂気もどっちも好き〜!

新は大人ですねー。大人で片付けちゃっていいんだろうか?最後あれでよかったのかな。大人になった二人として描かれてたけど、たった1ヶ月で?いいの?新クンはなっちゃんにベタ惚れなんですね。なっちゃんももうあんなこと2度としないでしょうね、いや、できないでしょうね。昔からのぬるま湯すぎて相手の気持ちもわかんなくなっちゃってたのかな?刺激が欲しかった?刺激強すぎて針の筵だものねw

 

センパイは出るとこでたら(?)「スパダリ」の称号与えられそうなほど良いオトコ。

今回はスパダリな間男(笑)でしたが、「ひろゆきさん」と幸せになってほしいです〜。

 

いやはや今回のは本当に苦かったです〜。