アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

すくすく恋日記:ヘタレ兄と激カワ弟と天然君のほんわか成長記

なんだかとっってもむず痒い〜!可愛い!

平喜多ゆや先生のほんわかした作風にとってもマッチした可愛すぎるお話です。
弟をダシにして好きなコと会おうとする兄ちゃん、可愛すぎるやろー!

 

お話は高校生の仲良しグループの中でもちょっと奥手な子の、下ネタに対する反応にムラッときたリーダー格の颯斗。デートに仕方なく弟(赤ちゃん)を連れて行って彼女に激怒&帰宅されたところを例の奥手っ子・海誠に目撃され、それがきっかけで彼の妹・弟込みで仲良くなります。

何度か弟をダシに使ってお家デート(?)をして、弟経由の間接キスとか…とか…!!!!

可愛すぎるやろー!

随所に散りばめられる颯斗のモノローグがとにかく可愛いわ切ないわでキュンキュン胸締め付けられます。シタゴコロ標準搭載のヘタレ男子高校生。ぐふぐふ。

もーあんなツラしてるのに可愛い!

 

海誠は海誠で色恋の話が苦手でそれがなきゃもっと楽しいのに、なんて言ってたのに、颯斗の溢れてしまった恋心を意識してからの成長っぷりはすさまじいです。

絶妙なタイミングで殺し文句を放つ天然…恐ろしい子っ。

 

赤ちゃんだった弟君の成長もかわいらしいし、颯斗兄ちゃんの育児スキル・思いやり度の成長も華々しく、海誠の恋心+エロ心の成長も見れるというなんとも盛りだくさんで素敵なお話でございました。

 

あーこれ読んだら癒された。そしてココロが浄化されました。

BLにエロは必ずしも必要でないよね。うんうん。

 

な〜んて言っててもやっぱり極エロな話も大好物ですがね。ククク。
(この一文で汚してしまった!?)