アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

VOID:永久凍土に芽吹く…

座裏屋蘭丸先生のちょっと前の作品です。
最近新作をリリースされましたが、あえてこちらを。

 

これは七年前に亡くなった恋人(と思っていた)男の遺伝子を引き継いだヒューマノイドを無理矢理託されたことで止まっていた時間が動き出す男のお話です。

汎用型とオリジナルの記憶が混在するオリジナルそっくりのヒューマノイドと、最初は七年前の事件の哀しみと憎悪のみでしか向き合えなかったのに、段々とオリジナルとは違う面が見えてきて…。

受けが愛玩用ヒューマノイドだからね、身体を、特に開口部内部を色々いい具合に作り変えてらっさるんですよ、出所は違法業者だけどいい仕事してるのねん。刷り込みがあったとしても、あの子は素の部分ですでに健気すぎてもうもうもうっっっっ

オリジナル君も実は健気だったんでしょうね。健気のベクトルが別の人の方へ向いてましたが・・・。

 

この方の何が素晴らしいかって、この絵!!このデッサン力!!この裸体!!このエロ!!

お話もなんども読み返したくなるし、深いし、エロいし。受けも攻めもセクシーです。
話の間に出てくる鳥かごと鳥も意味深で、読み返すとなるほどなーと。

最後も素敵な終わり方だし、なんかこう、夜明けを見るような感じです。

 

しかしまぁ、表紙からしてカラーがもう、もう、もうっっ!!

ここまでくると何を描いても楽しそうですよね。

もう何をとっても素晴らしいとしか言いようがありません。素敵すぎる。美麗すぎる。

なんでこうBL作家様達は皆画力が素晴らしいのでしょう。その中でもこの方の画力は抜きん出てる。好きすぎる。たまらない。

ほんと自分のボキャ貧を呪います。作者買いします。

 

ツイッターで見たのですが、VOIDのフランス語版(そんなのがあるんですねー)は
なんとほぼ『無修正』だとか。

うわー見たい!見たい!見たい〜〜〜〜!!!!(壊)

フランス語わかんないけど見たい〜!!!この方の描く世界観だと違和感なさそう!
どこに売ってるんでしょうね?ア○ゾン?大型書店の洋書コーナー?

 

当たり前だけど作家さんが描いた原画には、ちゃんとおテ○ン○ィン描かれてるんですよね。なのに世間に出る時は修正されてしまうなんてもったいなさすぎる。

いつか日の目を見て欲しいデス…。

 

18禁でいいからバーンとだしちゃいなよ!