アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

腐った話じゃないですが、リアルでは言えないこと

今回はBLをそっと横に置いておきましょう。

で、何がリアルで言えないかって?

 

あのね…

 

 

見せられた人の子の動画が…

 

 

 

激しく面白くなかった

 

 

 

はい、以上です。あるあるですね。

 

えぇ、わかりますよ、自分の子が一番可愛いってね。思います。親だもの。

私もね、その子が生まれてからずっと近くで見てますよ、子供の友達の2番目だもの。

だからなんだか懐いてもらってるし、もう我が子にはない幼さとかみるとね、

掛け値なしで可愛いと思いますよ。

 

しかしですね、

 

その子がおもちゃ振り回してる動画を見せられて、

 

ど う し ろ と ?

 

ネットにあげられてるならまだしも、スマホで撮った動画を面と向かって見せられてもね?反応に困りましたよ。だってつまらないんだもの。本当に。

ママさんにとったらこんなことできるようになったのよ、可愛いでしょ?
なんでしょうが、

赤の他人からしたら目の前にいるからこそ可愛いんであって、

スマホで見てもなんとも思わないんですよ。

 

いやはやこんなに面白くないと感じたのは久しぶりだったので、しかもそれがいつも可愛い可愛いと愛でてる子の動画だったので自分でも驚きました。
私こんなに人でなしだったの?って思っても面白くないものは面白くないですもの、
仕方ないですね。
リアルで言えないので、ここに吐き出させてもらいました。

 

私も子供の動画を見せるのはやめようっと。

 

次回からBLに戻ります。