アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

K先生の恋愛な日常:a.k.a.甘々バカップルの日常

夏水りつ先生の新刊です。「K先生」シリーズ、これが最終巻となるんでしょう…か?

今までの暴君K先生とは打って変わって、この巻は甘々バカップル満載ですw

 

あのK先生がついにデレた…!!わきゃないんですが、なんだか端々からほとばしる甘々臭(書いたらイヤな感じ・笑)に今までのK先生シリーズの動向を知ってるだけに戸惑いますw
あのお互い無自覚に振り回し振り回される2人の醜態(笑)が楽しかったのにw

とはいえイチャっていただけるのは眼福ですし?今回は初めてK先生の過去話もチラ見できましたし?伏し目がちな小早川さんはまつげフェチにはたまりませんし?小劇場集も面白かったです。

この方のあとがきも某ヤマ◯ミ先生同様、毎回とっても楽しみなんですが、今回はレポなどがあり、至極あっさりしていました(小早川の雪ん子可姿愛かったw)。その代わりが小劇場なのですね。

 

 

あと、犬シリーズのネコちゃんズもちらっと出てきます。この子達は他の巻にもチラチラ出てて可愛いですw

確かK先生の方が犬シリーズのスピンオフなんですよね。小早川さんは未だ「あっくん」が誰なのか知らない…誰か教えたげてwww

こんなだから誰が「淫乱黒髪メガネ」なのかもわからないんでしょうね。ククク。

 

はぁ〜終わっちゃうのかなあ?ライフワークとして細々ながらも続けていただきたい。