アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

めぐみとつぐみ:カワイイとしかいいようがないヤンキー受け

S井ミツル先生のオメガバースのお話です。

何かと評判は良さそうなので気にはなってたんですが、ヤンキー受け好きなんですが、なんとなくハイスペ攻めが底辺ヤンキーを組み敷いてどーこーするっていつものパターンでしょ〜?と穿っていました。

 

ところが、違ったw

 

まぁハイスペvsヤンキーはそのまんまでしたが、ハイスペ、エリート校理事長のやんちゃ息子だったよ。喧嘩っ早い奴だったよ。タトゥーなんて入れてるし。
あぁ、てことはあれだ、問題起こしても金で解決のクズJr.系かぁ〜と思ってました。

 

違いましたw

 

なにこのカワイイ二人。

 

早い話がハイスペめぐみもヤンキーつぐみも良い子でした。つぐみ、気合いの入れ方が違う!Ωのヒート時に気合いで散らすなんてなんてヤンキーらしいんだ!(笑)

タイマンふっかけてる時に飛んでくるハートマークのギャップがカワイイ。

めぐみも自分のΩ母のこともあってΩをちゃんと人として見てて、つぐみに色々と世話を焼くおかん。そしてこの学校違うけど何かと会いに来る(タイマンはりにくる)コワモテつぐみにどんどん絆されていくのがカワイイ。

眉なし三白眼ヤンキーのつぐみ、見た目怖いのに素直(?)な言動でどんどん可愛く見えてくる不思議。そっくりなお父ちゃんもカワイイ。妹はもう一人のパパに似ててよかったよね。気がついたらなんだか家族ぐるみのお付き合いになってるし。姑なつぐみパパがカワイイ。つぐみがまだ何もわかってないのにめぐみばかりどんどん先走ってる状態もカワイイ。思う存分ぐるぐるしろー!振り回されろー!(嬉)

 

この二人の続きがとっても気になります。そしてつぐみの父2人の話も気になる〜。

 

早く続編でないかな♪