アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

【ドラマ】きのう何食べた?:ケンジとシロさん

終わっちゃいましたね。12回、毎回良かったですー。

原作の方はまだまだ続いてるし、きっと原作とは違う部分もいろいろとあるんでしょうが、ドラマはドラマで良かったです〜。

 

毎回毎回の食事風景が美味しそうだし、なによりこの2人の幸せそうなこと。

ド緊張の両親面会、ちょっとシロさんのご両親、その考え方ってアリなの?昭和の人ってそうなのかしら?
もう誤解をそのままにしておいてもいいんですね、実害がなければ。

お父さんもシロさんが言えなかった事をケンジから聞いてすっきりしたみたいだし、お正月終えてケンジとシロさん一層ラブラブになりましたねぇ。

そうそう、こんなラブラブ見たいんですよ、アラフォーになると世知辛い世の中では見つけにくいイチャラブこそドラマ・漫画の中で見たいのですよ。

それまで指輪騒動などケンジの好きが暴走(笑)する場面もありましたが、それでもツンキャラを崩さなかったシロさん、最後の最後にようやく2人の恋人ぽい仕草を見ることができました。年のせいにはしてたけどシロさんなりにケンジに歩み寄ったよね。

 

はー、今期ドラマのBL枠終わったー。満足満足。

次は何?ギヴン?