アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

今一番読みたいもの〜

おげれつたなか先生の「はだける怪物」下巻!

もうそろそろ発売されてもいいのではないのでしょうか〜?
雑誌の方でちらちらとお見かけしてはいましたが、最終回ももう結構前の話になってきてしまってますよー。修正?描き足し?大人の事情?
とにかくストレスなく通しでざっと最後まで読みたい!んです!!!

そして井上佐藤先生の「10DANCE」5巻!

もー待ち焦がれています!めちゃくちゃ読みたいです!
で、こちらは既に8月下旬に発売決定していますが、紙なんですよねー。
いや、もう紙でもいいか。いや、やっぱり電子かなぁ。
特装版のCDも気になりますが、収集つかなくなりそうなので今回は本だけ!にしようと思います。が、電子、いつ発売ですか〜?そのあたり全く情報入ってこないので気になります。特装版をどうしようかとかそういう話なのでしょうか?
それとも電子発行考えてない!?そんなバカな…。

原画展、行きたい!だがお一人様時間がない!悔しい!!!

 

それから中村明日美子先生の「同級生」続編が雑誌で連載されているという話。
こちらもコミック化されてほしいです〜。あの二人、今どうなってるの!?
気になるぅ〜〜〜〜!!!!!