アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

こんな日常:ツンデレの極み!ゾクゾクキュンキュンの極みぃ!!!

神田猫先生のちょっと前の作品です。

同じ会社で働くダイとアオは恋人同士。アオは美人ツンキャラでみんなに等しくそっけない。そんな恋人をかわいがるダイ。1週間後に初○ッチの約束を取り付け、前日に色々焚き付けてアオの反応を楽しむダイ。そしてついに…!!

 

んもぉーーーー可愛い!かわいすぎます!アオ!なんて子なのあなたは!!

読み進めながらダイと同じようにゾクゾクしてしまいましたよ!

ツンなアオは美しく、デレたアオは愛らしい。なにあの抑えきれずにムニュムニュした口元!ダイの前でしか顔を崩しません。ダイ、愛されてるなぁ〜。

 

ダイも焦らせて焦らせて焦れて大変です。当日のアオのいろーんな事を想像しては耐えるダイ。1週間の約束がどんなに楽しみなのか大事なのかめちゃくちゃ伝わってきます。読んでるこっちもジレジレです。

 

もうね、ストーリーにドラマ性を求めるならはっきり言ってこのお話にはありません。
ただのカップルの溺愛イチャラブ話です。あるとすればギャップ萌え?(何があるの?)
ダイが抹殺したくなる人も出てきますが、一瞬です。心配なんてすぐに吹き飛んでしまいます。当て馬にもなりゃしねぇ。

でも、ツンデレネコちゃんや砂糖を吐きそうな極甘なお話が大好きな人には超おすすめ。ダイと共にツンデレなアオを愛でましょう!

 

もちろん約束のエッ○シーンも良いですぞ。ホッホッホ(誰)