アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

読みたいものがいっぱいw

レビューじゃございません。すいません。

ただ、読みたいものが立て続けにリリースされたのでもう何からどう手をつけたらいいかわからない状態です(笑)

 

まずウノハナ先生の「気まぐれなジャガー」

3巻きましたねー!読みたい!読みたい!!帯からしてもう読みたい!!!
過去編?現在に戻ってきた?どちらにせよ読みたい!

 

そして鈴丸みんた先生の「恋をするつもりはなかった」

これもー!良さそうな気がプンプン。あの絵のテクスチャが癖になる!

 

さらに、志水ゆき先生の「花鳥風月」

9巻!あの2人の過去が語られるという…。番外編も気になる気になる!

 

丹下道先生の「恋インUltimate」の2巻・資料設定集!電子リリースを待つのみ。

波真田かもめ先生の「おはようとおやすみとそのあとにtrip」2人の海外旅行〜!

奥田枠先生の「糸永くんの恋の糸」2巻!ラブラブに拍車がかかってるらしい。

だよお先生の「ロンリープレイグラウンド」3角関係らしい。

市川けい先生の「ブルースカイコンプレックス」5巻!JKが暗躍(?)するらしい。

 

ざっとあげてもこんなに!掘り起こせばもっとあるけど、自重!

予算がない!セール狙うしかない。いつになったら読めるんだろう・・・。