アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

キューピッドに落雷・追撃:安定のほっこりDK祭り

鈴丸みんた先生の新作ぅ〜〜〜!!!!

キューピッドに落雷の続編です。この方の描く高校生ってカッコイイし可愛いしイイ子だしで読んでる時もうギュンギュンしちゃうんですが、今回も揃いも揃ってカッコ可愛いイイ子達ばかりでした!

 

前回で晴れて結ばれた慎吾と蒼生先輩、ラブラブな毎日ですが、ある日蒼生先輩の秘密を勝手にライバル視してる猛生先輩に知られちゃいます。

で、それに気づいた慎吾がちょっと迷走しちゃう上に猛生先輩の新たな扉がひらきかけますw

 

この当て馬的な猛生先輩がこれまた良いんですよ。最初険悪だった蒼生先輩ともケンカップルかってくらい仲良く(?)なります。あんなに親密にされたら恋愛脳慎吾は誤解しちゃいますよね〜。でもただの当て馬にするにはもったいないくらいイイ人なんだ、猛生先輩って。その取り巻きの子達もなんだかカッコイイ。

メイン三人についてる友人もイイんですよね。とにかくこの方のお話に出てくる人って悪い人がいない。悪そうでも実は悪くない。ほんと安心して読めちゃいます。
女の子も可愛いし。顔や雰囲気とかもうホント可愛い。

 

エロがなくてもイイぐらいほんわかほこほこして満足なお話ですが、ちゃんとエロいのがまたイイんですよ〜。蒼生先輩セクシーっす!無意識に発する言葉がまたワンコな慎吾を昂らせて…っあぁ〜〜〜!素敵!

 

またイイものを買ってしまった…。これでしばらくはホコホコできる。くふふっ