アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

猫とスピカ:おっさんと猫のいちゃ甘エロ話

鳩屋タマ先生のシリーズで3巻が出ました!


3巻も出てたんですね。1巻は読んだことあったんですが、続いてるとは思いませんでした。確かハッピーな甘々で終わった〜という読了感しかなかったので1巻完結だと思ってました。

そんな中、ふいに3巻発売とあるじゃないですか。1巻読み返したらあぁー可愛いかったんだったと思い出し、ついつい2・3巻続けて買ってしまいました。大人って罪ね。

 

お話はアパートの前で拾った(ありがち!・笑)黒髪の少年クロと一緒に暮すようになったリーマン・鴻太。一緒にいるうちにBLな関係になっちゃいます。
で、2巻ではクロの生い立ちを知ってるらしいツンデレシーナが猫の姿で怪我してるところを地域猫ラバーの福永さんに拾われて一緒に生活を始める福永・シーナ編が始まりました。
さらに3巻目に鴻太はクロとシーナの出生場所に住む猫に育児放棄された猫を育てるように言われます。その子・大吉(クロ命名)が大きくなって…てなところです。

 

そうそう、2巻の表紙が福永さんとシーナさんなんですよ。だからきっと続巻とは気づかなかったんですね。そうだったそうだった。

 

この方のお話はですねぇ、まず絵がとっても可愛いんです。キュートなんです!下手すれば薫子の地雷・○ョタに通ずるものがあるんですけどね、その辺りはなんとかセーフです。可愛いだけでロリじゃないから。

 

で、あれだけキュートな絵柄から繰り出されるエロエロ攻撃は正直たまらんです、ハイ。キュートで素直なエロいクロ。最中の顔がたまりません。けしからん。

逆にシーナさんはツンデレ。でも誘い受け。こちらもイイ!!
福永さんがヘタレすぎるので丁度良いです。
で、飼い猫じゃねーって虚勢張ってるシーナさんも可愛いのです。

 

これで3巻で大吉が絡んできて…。彼にも良いパートナーが見つかると良いですね!

はぁ、4巻も購入必至になってしまいましたよ、もぅ(嬉)