アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

えっちは週7希望ですっ!:BがLする真骨頂

ぺそ太郎先生の新刊です。タイトルからして攻めてますね。

もうね、この方におきましてはね、毎度エチがすんごいの。

 

今回のお話はビッチがすぎて彼氏に捨てられた受けさんが
居酒屋で同僚に愚痴り酒をして酔いつぶれ、
居酒屋のバイト君にお持ち帰りされ、
意気投合して連日大満足なエチは良いけれど実は名前を聞いてないぞ、
と1週間経ってから気づいてさてどうしよう…
というお話です。
ちょっとしたすれ違いもありますが、終始ラブラブの合体続きですw

 

受けさんはお勤め先が大人のオモチャ関係でおバカな絶◯ビッ◯。
ワンコな年下攻め君は絶◯巨◯。

エチに素直すぎる二人、
お互い過去にできなかったことができる(してもらえる)喜びを噛み締めています。
エチのバリエもこれでもかってくらい詰め込んでくれてますー。
たまに暴走もしますがw


正に破れ鍋に綴じ蓋。

 

全編の2/3ほどがつゆだくエチのラブエロ話ですが、
ちゃんとその合間合間でお互いの気持ちに気づく(主に受けさんが)お話になってます。
これぞBがLする真骨頂だよなぁと思いました。
絵もカラッとした軽さで綺麗だし、サクサク読めます。
何も考えずに楽しみたい時にオススメです。


とりあえず修正が白線スクラッチで良かったです。
ライトセーバーだったらハレーション起こしすぎて
ナニがどうなってるのか絶対分からない真っ白シーンが続出だったかと…。

 

そしてそんな2人を見守るかのような存在の五十嵐くん(同僚)のブレなさ加減がいい。
受けさんがノロけても攻めくんが愚痴っても後輩くんに迫られても全くブレない。
どんなに周りがBLしてても揺るがない、ドがつくノンケの男、
このお話唯一の良心(笑)五十嵐くん!いい立ち位置ですwww