アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

ネコのち、ネコ:ニャンニャン可愛いリバップルw

これまた藤峰式先生のお話です。そうそう、こっちを先に買ってたの。で、ツボりまくりだったんですが、なぜか後に買った方を先にレビューしてしまいました。

 

職場のストレスでア●ニーにどハマりした男子(陸)が一度本物を使ってみたい、ということで出会い系アプリに登録、二十歳の誕生日に待ち合わせ場所にやってきた相手がバイト先のいけ好かない同僚(悠斗)だった、さらにネコだったので、入れてもらうはずが入れられて…というお話。

 

BL好きにはおなじみのネコちゃんのお話です。今回の子達はお互いネコなんです!ということで、リバ、なお話です。
リバってBLならではのお話だと思うんですよね。どっちも使えるんだから、You達使っちゃいな、と思ってしまうんですよね。なので私はリバ推奨派です(笑)

 

この2人、ほんと面白い。最初こそ陸がワーワー言ってたけど、ヤってみれば相性抜群、好奇心旺盛でスレてなくて歯に布着せぬ物言いの陸と、欲望に忠実でコナれてる上に塩対応の悠斗、そこに悠斗の元彼・強面のケイも絡んできてほんっと楽しいのです。
ケイと悠斗の別れた理由もあららーてな感じだし、陸vsケイの関係性も可愛い。三角関係に陥るかと思いきや悪人がでてこないのでキリキリしません。
バイト先店長もついでに良い人w

リバと言われてる作品ってほとんどがどちらかに偏ってることってないですか?
大筋でタチネコ決まってるけど、怒りや嫉妬に任せて一回リバっちゃったとか、タチネコが初期に逆転してからずっとそう、とか。はたまた前彼とはネコだけど今彼とはタチだとか。リバ好きにはちょっと不完全燃焼気味なのです。

しかしこのお話はネコ同士、ちゃんとバランス取れてるんです。途中陸が悠斗の為にタチになろうと頑張っちゃいますが、元ア●二ストなだけあって満足できない。それを悠斗に見破られて結局リバ。ほんっと可愛いです。

それから…
「自分が気持ち良かった事を相手にもしてあげられる」という…。
これ!これですよ!リバの醍醐味はぁ!
そして読んでる方にするとカラミが2倍なんですよ。どっちもやるから単純計算で2倍。
お得だと思いません?(笑)

 

人によってはリバNGの方もいると思いますが、このお話、ほんっと可愛いからぜひ一度読んでみて!コスプレエチ回なんて色々と可愛いわぶっ飛んでるわ面白いわで感情が忙しいです。

 

ちなみに1カプでリバっちゃうのを「同軸リバ」というらしいです。
同軸…なるほどw 一つ勉強になりましたね!(笑)