アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

酷くしないで+3:安定のラブイチャバカップルがひたすらラブイチャする話

はぁー、ねこ田米蔵先生の「酷くしないで+3」、イイッ! のっけから学ランですよ、もんのすごく久しぶりです、この2人の学ラン姿!!!とにかく気づいたらもう高校生じゃなくなって久しいんですね。いつの間に〜! さておき、他の「+」同様、短編が5つほどギュ…

本日中にお召し上がりください:2組の色んな意味でのゾクゾク感カポー

日塔てい先生の2話の短編が入った一冊です。 あらすじは、家族や学生時代の先輩方の仕打ちですっかりいじられキャラになった太陽(たかやす)は五年ぶりに実家の惣菜屋を継ぐために帰ってきました。そこで学生時代にいじり倒された先輩に再会、ヨリを戻す(違)…

同級生・卒業生・空と原・O.B.・卒業アルバム:滑らかで艶やかで純粋で美しい世界

中村明日美子先生の「同級生」シリーズ。この度ようやくO.B.を読むことができました。同級生ってもう十年前の作品なんですね! なんだかねー、素敵なんです、この方の描く世界。純粋でいて艶っぽい、シンプルな曲線美で空白・空間の使い方、白と黒のバランス…

花鳥風月6巻:至上のご褒美だワン

はわわわわー読みました!志水ゆき先生の花鳥風月6巻! はわわわわー至福でございますぅ〜〜〜〜!!! とんでも5巻の最後、死亡フラグをへし折って反動つけてドドーン!な激甘6巻! 火弦ぅ〜よかったね、ほんとよかったねぇぇぇ。。。 曜明さんもほんとに男前…

抱かれたい男第一位に脅されています4巻:ハワイと生徒会長に救われた!?

はー、いや、わかってました、わかってましたよー?雑誌の方で読んでしまってましたので。 不穏な空気を残して終わった3巻の続きですもんね。続けなきゃね。うん。しかしねー、やっぱり切ないですぅ。。。4巻!今まで細切れだったのを通しで読めたけど、切な…

恋するインテリジェンス4巻:シンデレラと野獣

読みました〜!楽しい楽しい楽しいっっっ!!!!HENTAーーーI!!!(褒め言葉) 丹下道先生の「恋するインテリジェンス」4巻。 真っ先にやられたのは「小松菜40円」しかも金欠で3束しか買えなかったって…。深津さん…(泣) 今回はこの深津さんとバディの武笠メインの…