アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

そのままでかわいい:ドジっ子可愛さの極み!

神田猫先生、またやってくれました。

甘々ラブラブ物語、今度はドジっ子ですw

 

大学生の神楽はスーパーで好物のネギを買ってるときに声をかけられます。ネギの大量消費方法を聞く彼に逆に何が好きか聞いたら告白されちゃいました。じぶんでも告白するとは思ってなかったようでアタフタする彼の名はシロ。しょんぼりするシロを罪悪感からお友達から始めよう提案をした神楽、一度会ってお互いを知り始めて良い感じに…と思っていた矢先突然ドタキャンされ始めてしまいます…。何かした?

 

こんな感じの始まりですが、終始二人でわちゃわちゃやってます。神楽の妹、咲良ちゃんも出てきますが、一体なんだったんだろうという感じ。シロの普段の生活の証言者みたいな位置づけでしょうか。神楽は知らなかったけど後輩だったようです(咲良ちゃんも?)。でも咲良ちゃん、もう少し二人の関係にからんでくるかと思った。


続きがあるなら兄が付き合い始めた男があの雰囲気ダサ男で実は可愛かったとかで兄妹で一悶着とか…しなさそうな兄妹だな。

見る目あんじゃん、みたいに兄の恋路を応援しそうな妹。もうちょい絡んで欲しかったな。

 

ヘタレわんこ攻vsほだされ誘い受ですかね。可愛いです。ほんと。可愛いとしか言えない。終始神楽がシロがかわいいかわいいとキュンキュンするのを読んでこちらもキュンキュンする、という漫画です。