アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セラピーゲーム上下:大型ニャンコの飼いならし方

日ノ原巡先生の新刊上下巻です。このお話は「シークレット×××」のスピンオフで、翔平の兄さんと三兎さんの弟がメインになります。シークレット〜はウサちゃんたっぷりの可愛いお話なんですが、このセラピーの方は大型猫が暴れます(笑) 内容は前作で翔平に意…

大型新人の教育係 社内恋愛中:突っ込みどころ満載の体格差カップル萌え〜

晴山日々子先生の連載3冊目、最終巻です。 一冊目はこの凹凸コンビの馴れ初め、二冊目はライバル登場(どっちに!?)と異動ですれ違い(結局出戻ってきた)でようやくようやく…!!、三冊目で兄(姐)ちゃん登場!でどうなる?です。 この三冊目はどちらかというと後…

おくびょうなディア:塩キャラメルなお二人、大好きっ!

秋雨るい先生の新刊、不機嫌なディア続編です! 今回は前作でメインの2人に絡んでいた元気なエロ作家とその秘書さんの馴れ初めのお話です。前作読了時にもう既に続刊が気になって気になってワクワクしてたのですが、期待を裏切るどころかもーぅ私のど真ん中…

ふきげんなディア:素直できゃわわな2人

不機嫌そうな眼差しの表紙に思わず手が伸びてしまいました。ぶっちゃけると新刊キャンペーンで安くなってたからなんですが。気になってたので!丁度いいかと!!(言い訳?)秋雨るい先生の初コミックスだそうです。いやぁ、初なのにこんな素敵なお話ありがとう…

内田カヲル先生:リアル、この衝撃をどうすればいいのだろう…

すいません、作家先生のお名前を題名にしてしまいました。 こればっかりは漫画のレビューには収まりきりません。 タイトル通りこの衝撃、どうすればいいんでしょう…。 このBL沼にずっぷりとはまってしまってから色んな画風の漫画を読み漁りました。それが高…