アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールドファッションカップケーキ:二度見必至!キュンオジ好き必見!

佐岸左岸先生のお話です。 もうすぐ四十路で欲が無く人生枯れかけてきた主任が部下によって蘇生(笑)されるお話です。なんて一言で済ませられない可愛さがあります。でも流れはそういうことです。 ちょっと最近老化が始り、無欲というよりも何もかも手を出す…

黄昏アウトフォーカス:甘酸っぱい青春映画

じゃのめ先生のシリーズになってますね。こちら、「黄昏アウトフォーカス」「残像スローモーション」「黄昏アウトフォーカス overlap」の3冊あります。 どれも高校の映画部を舞台にした作品で、「黄昏」はメインになる寮で同室の二人、「残像」は映画部三年…

ギヴン6巻:ススススピンオフ?

待望のギヴン6巻@キヅナツキ先生でましたねー。 今回は副題に柊mixとあるように柊達のお話メインでした! 先ほどのコンテストで入賞した柊と玄純のバンドがデビューすることが決まり、ギタリストが進学のために脱退したことを受けて柊が後釜(サポメン)に立…

ブルースカイコンプレックス6巻:世界がぐぐんと広がりました。

ブルスカ(こう略すんですね)6巻キター♪───O(≧∇≦)O────♪ 待ってましたよー。嬉しいっ!どこぞのシリーズみたく紙出版の後、半年近く待つのも覚悟してたんですが、案外早めに電子版出ましたね。嬉しいっ! 今回のお話は二人を取り巻くお友達や家族などのお…