アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

神様なんか信じない僕らのエデン:オメガバ創世記

一ノ瀬ゆま先生の新作、上下巻です。オメガバースが人類の進化形として始まった最初のカップルの話になっています。 ごく普通でちょっと進化や動物の生態などに興味のある高校生・喬くんは同じクラスのリア充・西央くんの良い匂いに気づきます。体育の時間に…

オールドファッションカップケーキwithカプチーノ:タイトル長いわwww

さて、どう略せば良いかわからないので全部載せちゃったw 佐岸左岸先生の新作。オールドファッションカップケーキの二人のその後のお話。 ついに恋人同士になれた外川と野末、ほぼ同棲生活でラブラブ。ところが同僚に野末が思いつきで外川にあげたネクタイに…

そのままでかわいい:ドジっ子可愛さの極み!

神田猫先生、またやってくれました。 甘々ラブラブ物語、今度はドジっ子ですw 大学生の神楽はスーパーで好物のネギを買ってるときに声をかけられます。ネギの大量消費方法を聞く彼に逆に何が好きか聞いたら告白されちゃいました。じぶんでも告白するとは思っ…

カリギュラの恋:高校生攻め様にありがちな謎を見ないふりして楽しむエロ

みちのくアタミ先生の新作です。 内容は…超良い高校の教職に就くために半年間行ってたSMクラブを辞めたドMの成瀬。半年間受け持つクラスにそのクラブのご主人様がいてびっくり。その後学校にも関わらず色々と翻弄されてしまいます… カリギュラってなんだろ?…

ニューワールド・ラブトピア:モブ●も触手もどんとこいなニューラブ

三ツ矢凡人先生の新作です。 この方色々と人外ものを描いてらっしゃいますが、今回もそのクチです。 なので人外・触手などが苦手な人は触れない方が良いかもですねー。あ、でもすごく良い作品なので見て欲しい、でも生理的にダメならいたしかたない。 人類と…

恋するインテリジェンス8:無自覚BCと激重TCの2カプ話

8巻まできましたねー。今回は供威・黒瀬カプと聖前・桃月カプのお話でした! まずは供威黒瀬組。黒瀬は自分がなぜBCなのか未だに理解できません。「逆だろ?」とか言ってますが、いや、どー見ても逆はないだろw で、いくら人事に掛け合っても変わらないので…