アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

入室ノックは忘れずに:腐男子クンの3次元への挑戦

黒木えぬこ先生の少し前の作品です。 萌えの巣窟、「DK男子寮」…‼︎そこに腐男子・ニッキーが一人こっそり生息していました。3次元萌えはないと思ってたのに同室の矢澤にバレちゃって、ふざけて壁ドンされてどうこうするうちに何だか良い雰囲気になっちゃって…

僕は君のいいなり:粘り愛?絆され愛?どっちがいいなり?

あがた愛先生の作品、全2巻です。 最初はねぇ〜、なんだか攻め君が弱みを握った上で面白がって受け先輩で遊んでる感じがなんとも受け止められなかったんです。そしてそんな攻め君にも心折れずに献身的に言いなりに尽くす受け先輩、攻め君が躊躇した時も何も…

10DANCE 4巻特装版:ぐっはやられた!かわいすぎる2人いや3人?

井上佐藤先生の10DANCE4巻、出ましたね。なんていうかね、絵がね、ちょっとびっくりしたんですよ。鈴木先生の髪の毛が更にふわってて某4号の友達(言い方w)が一瞬頭に浮かんでしまい(絵柄は全く違うのに)、杉木先生の顔がさらに歌舞伎ってるな、というのが第…

腐った話じゃないですが、リアルでは言えないこと

今回はBLをそっと横に置いておきましょう。 で、何がリアルで言えないかって? あのね… 見せられた人の子の動画が… 激しく面白くなかった はい、以上です。あるあるですね。 えぇ、わかりますよ、自分の子が一番可愛いってね。思います。親だもの。 私もね、…

リカー&シガレット:天然ぐるぐるエロ君の一人机上の空相撲

座裏屋蘭丸先生の新刊です! もちろん作者買いしました。表紙から今までのとは毛色が違うなと感じてましたが、まさかのコメディ(軽い)路線だったとは!お話の内容は、とある国のとある町の坂道の途中に酒屋とタバコ屋が向かい合ってありました。そこの後継ぎ…

抱かれたい男1位に脅されています5巻:トータカデレ発動!壊れた!

っっっっっっはぁぁぁぁ〜〜〜〜。 これこれ、これです。この巻、待ちに待っておりました。 買ってから何度読み返したことか。 ついにパパラッチ編完結!祝・ちゅんたか復活!ひゃっほーぃ! もうあの4巻あったからね、止まらないですよ、このお二人。ちゅん…