アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

百合も少し覗いてみたの…

さて、昨今BL漫画ばかり読んでたのですが、ふと、その逆、つまりは百合漫画というものはいかがなものか、と思い至りました。 オトコ同士の漫画はそりゃもうジュルリでグフフなものですが、オンナ同士とは一体どんなものか、アラフォーになるまで一切手をつけ…

ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanilla:激甘注意…!クーラー必須!

ジェラテリアスーパーノヴァroyal vanilla、キタハラリイ先生の新作です。 ジェラテリアスーパーノヴァという本の続編だそうです。どうりで出会い方の描かれ方が曖昧なのに「あんな出会い方だったけど」的な会話がちらほらしてたんですね。だっ…

モブ山A治とモブ谷C郎の華麗なる日常への挑戦:これまたレアネタw

吾妻香夜先生のデビュー作です。 まぁ、タイトルでお判りの通り、「モブ」が主役です(笑)他2作品は至極マトモな仕上がりなのになぜに表題作がこれなのか…。ってあとがきでも他の主役(メンヘラ)に苦情を言われてるモブ2人(笑)大好きです。 お話はそのタイトル…

かしこまりましたディスティニー〜Answer〜上下:オメガバース界においてのレア物件

ありゃ、オメガバース世界の話はあの話を最初にって思ってた話があったのに、こっちが先になりました。 さちも先生の「かしこまりましたディスティニー〜Answer〜」上下巻、揃いましたね。これでこの「かしディス(?)」世界は一段落ですね。 話の内容は前作「…

坂下先生の偏愛指導:変愛だけど可愛いよ

山田ロック先生の新刊です。 母親以外の人が作ったものは食べられないDK鬼塚嶺緒。罪悪感を持っているので誰にもその事を言えず、人知れず義父が作ったお弁当を捨てる毎日。それを見かけたのが偏愛教師坂下。遅刻常習犯の嶺緒を「生活指導」と称して密室で……