アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには少女漫画も…:神様のえこひいき

BLにハマってからというもの、少女漫画にはめっきり疎くなってましたが(それ以前にもかなりのブランクが…・汗)、久々に面白い話を読みました。 小村あゆみ先生の「神様のえこひいき」。現在4巻まででています。 これがですね、ただの男女のイチャラブストー…

シュガーキャッスル:背景持ち腐れのほのぼの大学生カポー(?)物語

日の出ハイム先生の「佐藤くんと佐東くんのあさごはん&よるごはんの巻(全2巻)」です。 事の始まりは大学の事務の手違い。 希望の寮に入れなかった佐藤君と佐東君が山奥の廃墟な寮に住む事になり、そこで珍事件もタマに起こる2人だけのキャッスルライフ(笑)こ…

すくすく恋日記:ヘタレ兄と激カワ弟と天然君のほんわか成長記

なんだかとっってもむず痒い〜!可愛い! 平喜多ゆや先生のほんわかした作風にとってもマッチした可愛すぎるお話です。弟をダシにして好きなコと会おうとする兄ちゃん、可愛すぎるやろー! お話は高校生の仲良しグループの中でもちょっと奥手な子の、下ネタ…