アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

In these words 4 :遂に真相が明らかに…!でも一巡しただけ?

4巻、遂に出ましたね!待ってたよー。待ってましたよー。 浅野と篠原のお話、ほんと続きが気になって仕方ありませんでした。私がこの3巻までのレビュー書いたのはもう2017年になるんですね。三年…。長いよ…。 4巻でどうなったかというと、ぶっちゃけ1巻冒頭…

猫とスピカ:おっさんと猫のいちゃ甘エロ話

鳩屋タマ先生のシリーズで3巻が出ました! 3巻も出てたんですね。1巻は読んだことあったんですが、続いてるとは思いませんでした。確かハッピーな甘々で終わった〜という読了感しかなかったので1巻完結だと思ってました。 そんな中、ふいに3巻発売とあるじゃ…

サカズキさん家の義兄弟:BL的踏み絵本

こちら、佐保先生の非BL本です。しかし限りなくそれに近い本です。 ストーリーは、小柄なヤンキー漢前高2兄と長身な天然優等生小6弟が両親の再婚で義兄弟になり、さらに初っ端から両親が海外赴任で一転2人暮らしになる、というBL兄弟モノの典型的なシチュ。…

BLUE BIRD:スピンオフのメイン本(?)

わたなべあじあ先生のROMEOフライング…じゃなくてブランケットのすぐ後に出たスピンオフです。あぁ、ようやくブランケットに入ってた後日談のメインのお話が読めました。しかしどこを取っても美しいです…ホゥ。 ドクタ・ソルは博士の座を返上してライカン達…

ROMEO BLANKET: 近未来の甘々生活を先取りっ

買っちゃいましたよ、わたなべあじあ先生の新刊。 現在本編ではモールスカの中でのお眠りからようやく目覚めた二人ですが、このお話はその後、目覚めた後のずっと後の話が入っています。なのでROMEOは時系列で読みたい、という人にはオススメしません。 私は…