アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小休止 〜少女漫画について〜

いやぁ、BLにどっぷりハマってからは見てなかったけれど、少女漫画も楽しいですね☆ 久しぶりに見てしまって、むやみやたらとキュンキュンしてます(笑) あー、これこそ甘酸っぱい青春だねぇ、なんておばちゃん的思考フルスロットルですが、なんかこう、違うん…

チャラ男ビッチの透明な涙:誤算のハート+終わらない不幸についての話

緒川千世先生の「誤算のハート」と「終わらない不幸についての話」、烏童兄弟でつながってますね。あーどっちも大好きです。大好物です。 まずは「誤算のハート」、三城、ビッチすぎるwww そして真面目系においてもボーダーな辺りに位置する烏童。いい男だわ…

細い目繋がりのあの本:恋するインテリジェンス

はっきり言いましょう。丹下道先生の「恋するインテリジェンス」大好きです。 しかし細い!目が細い!針みたい!変○!エ口い!なのに面白い!なんでだ!? 大概のBL本の受けって目が若干大きくて可愛いじゃないですか。いえ、可愛くない受けも多々あって、それ…

抱かれたい男3巻…キタコレ!

読みました?読みました! 桜日梯子先生「抱かれたい男1位に脅されています」3巻!!! いやーん、0章だけ?って思ってましたがイイ!0章でイイ! チュン太ぁぁ〜〜〜〜〜!!!(壊) 過去話イイっすね。読んでて切なくなってきます。 チュン太、トータカさんの…

窮鼠と俎上の鯉の重い恋♡

「窮鼠はチーズの夢を見る」と「俎上の鯉は二度跳ねる」、2巻完結だと思うんですが、水城せとなさんのBL本ですね。 この人は「失恋ショコラティエ」描いてらっしゃいましたね。ここから入って「脳内ポイズンベリー」も読んじゃって深くて良いなぁ〜って思っ…

抱かれたい男1位に脅されて・・・ないですよね!

先に言っておきますが、disってるわけじゃございません。 もートータカさん、脅されてないって!最初だけ脅されてるって思い込んでただけだもんね?その後はあのめくるめく…ぐふふふ 大好きなんです。もう続きが読みたくて読みたくてうずうずしてます。 トー…