アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナカまであいして:ツンデレ美人受け君にメロメロ

百瀬あん先生の作品です。この方最近沢山出してるのでどれにしようか迷ったんですが、こちらにしてみました。 もうね、この表紙の表情にやられてしまいました。なにこの涙目美人!サイコーすぎるじゃないですか。しかもこのアングル、MY3(マジでヤられる3秒…

十二支色恋草子・蜜月4:爬虫類巻は波乱とデロ甘w

新巻出ましたねー!待ってました!待緒イサミ先生の十二支わちゃわちゃ物語! 今回は爬虫類メインでした。辰の虹悦と巳の篝。2匹(人?)にふさわしいエピソードでしたね! この月の十二支の虹悦はコタが過去に使って小さくしてしまった自分の鱗の時間を戻そう…

TLって何?と思って…(毒)

もうティーンというカテゴリをとっくの昔に卒業したアラフォーの独り毒づきなので、ここに迷い込んだTL好きさんは回れ右するか「BBAが何言ってんだかwww」程度でね。放っといてください。 さて、TL(ティーンズラブ)っていうんですね。表紙や中身を見てみると…