アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラマ】きのう何食べた?:ゲイカップルとそれを取り巻く優しい日常風景

実はこの原作、BLとは知らなかったんです〜! よしながふみ先生著なのは知ってたし、「大奥」で男女逆転の不思議な世界を描いてらっしゃるという話も聞き及んでましたが、これは単なる料理漫画だと思ってました。 で、ドラマも食事風景美味しそうだろな、と…

ゴールデンスパークル:奇跡的ピュアッピュアDK

鈴丸みんた先生の作品です。もうこの方の絵って文句なしに気持ち良さそうなんです。服は軽そうだし上質そう。髪の毛とか触りたーいって。まゆげもいい。肌なんてつるふわでしょー?すべすべを通り越してそうです。身体の質感もいいぐあいにしっとりとしてる…

抱かれたい男1位に脅されています…6巻!:色々とアツいのです!

はー、ダカイチ最新刊、ようやく読む事が叶いました! 今までの表紙とは打って変わってなんてカラフル!夏空!いや、もちろん今までの表紙も素敵なんです、色が綺麗。でも今回のはチュン太の(じいちゃんの)故郷スペイン編だけあって、情熱のスペインカラーで…