アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

酔いどれ恋をせず:豹変ビッチの恋わずらい

橋本あおい先生の新刊!いやぁ、素敵ですぅ〜♪ この方に豹変系ビッチ描かせたらたまりませんね!あのほとばしる色気!ほんとイイ!! お話はゲイの唎酒師、水澄が勤め先でトラブってクビ、バーで知り合ったノンケとめくるめく一夜を共にした10日後、飛び込みで…

10DANCE3巻!:ワクワクする疾走感

井上佐藤先生の「10DANCE」、2巻からしばらくぶりの3巻が発売されましたね! この間休止期間も長くて、いつ続編がでるのか本当にでるのか立ち消えにならないかなどハラハラドキドキしましたが、掲載誌が変わってしまったので、もしや純粋スポーツ漫画にあっ…

苦いのテーマ:クズ男と甘男を描かせたら天下一品。

阿部あかね先生の最新作、私の記憶が確かならばホントつい最近まで雑誌掲載されてましたよね。最近は単行本になるの早いですね〜。 ストーリーは幼馴染でずっと一緒だった2人がなっちゃんは大学入学、新は専門学校入学と同時に同棲を始めたところから始まり…

フルーツ、ガトーショコラ:ふわんふわんなリーマンカポーの話

来ました、キタハラリイ先生の新作!前回のジェラートに引き続きスイーツで攻めてきますね♪内容は会社の合同懇親会(?)で知り合ったグルメ(外食好き)な二人が毎週金曜の夜に食べ歩き、少しずつ丁寧に歩み寄ってカポーとして収まるお話です。 地味メン米倉さん…