アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

カリギュラの恋:高校生攻め様にありがちな謎を見ないふりして楽しむエロ

みちのくアタミ先生の新作です。

 

内容は…超良い高校の教職に就くために半年間行ってたSMクラブを辞めたドMの成瀬。半年間受け持つクラスにそのクラブのご主人様がいてびっくり。その後学校にも関わらず色々と翻弄されてしまいます…

 

カリギュラってなんだろ?ってググりました。あれですね、「ダメだダメだと思ってることをやっちゃう心理」ですって。

アメリカで、ローマ皇帝のカリギュラを題材にした映画が超問題作らしく、上映禁止になった場所もあったにも関わらず大ヒットを収めてしまったことに由来するそうです。

うーん、確かに問題作!とか18禁とかって見てみたくなりますよね。BLも元来そういうカテゴリだったような。禁断のxxとかってそそられます。わかります。

 

このお話の場合、生徒がご主人様ですもんね。生徒なのに…ご主人様には抗えない先生なのにMの自分。カリギュラですね〜〜〜。

ほぼこの2人しか出てきません。あとはちょい役でご主人様の叔父さん。

いや、高校生がこんなご主人様になれるのー?しかも半年前から彼とプレイしてたってことはいつからやってんの!?そんなテク&自信に満ち溢れた堂々とした佇まい、どこで習得したの!?

等々、高校生攻め様にありがちな、わからないことだらけです。
でもいいんです。だってBLだもの。

 

色々と生い立ちが複雑そうな攻め様なので、それを汲んで成瀬先生は色々と世話を焼きます(?)が、真相は……ですよねーてな感じです。やっぱりーてw

 

話の流れはさておき、このお話の最大のポイントは絵です。アタミ先生の描く裸体の美しいこと。ほんと素敵です。惚れ惚れしちゃう。そして、何と言っても成瀬の恍惚とした表情。ワタクシ、ア●顔なるものは大嫌いですが、この方の描くイ●顔は美しい。ア●ってない。でも涙他いろんな体液でドロドロのぐっちょぐちょ。それを愉しむちょっと困ったような顔のイケメン高校生攻め様。

SMクラブの延長線上の二人なので、実はいたしていません。ネタバレですが、最後の最後にようやく繋がります。でもね、それまでの過程がほんっとにエロい。ほんとにエロい。大事なことなのでもう一度、まじエロい。

いやまてよ、こんなにじれじれと半年も●入なしにきたってことはさ、いつも一回限りの他のMさん達とのプレイの時も当然やってないってことよね?てことはさ、彼この時までDTだったのでは?との疑惑も湧くんですよね。これはやはりここで働き始める前に下ろしてもらったのでしょうか???謎は深まるばかり…

なーんて色々と下世話な細かいことは抜きにしてこの世界観でエロを満喫するには良い作品です。

 

しかもですね、こちら、ボリュームがすんごい。電子なので自覚なかったですが、あと少しで上下巻できたのでは?と思うほどです。

でもさらっと読めちゃう。だってエロいものw

 

この二人の後日談も見てみたいですね。身体から始まった関係、どうおつきあいしていくのでしょう?あ、これも下世話?失礼しましたーっ